ここから本文です

「KINGSOFT Office2013 Standard (ダウンロード版)。

ponhauaさん

2015/9/310:07:40

「KINGSOFT Office2013 Standard (ダウンロード版)。

互換ソフト: Microsoft® Word 2010、Microsoft® Excel 2010、microsoft® PowerPoint 2010」はoffice2013と同じものでしょうか?

MOS試験のoffice2010の参考書付属CD-ROMは問題なく再生できるのでしょうか?
新たに買うよりKINGSOFTのは安いのでできるならそちらがいいなと思うのですが。

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miccchi_sさん

2015/9/311:38:09

別物です。
MOSのCDも再生できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/313:57:33

KINGSOFT Office2013 Standardは機能的にはMS Office 2003同等.2003にも及ばない機能便利な機能など.基本は.Office2003の模倣アプリです.