ここから本文です

★第53回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachannnelfun39さん

2015/9/516:09:37

★第53回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
下記女優の中で一人だけ投票して下さい

【前回迄の得票数】

堀北真希 153票
新垣結衣 132票
石原さとみ 113票
有村架純 107票
深田恭子 101票
長澤まさみ 96票
北川景子 94票
桐谷美玲 86票
井上真央 83票
松嶋菜々子 79票
綾瀬はるか 76票
倉科カナ 73票
志田未来 69票
松下奈緒 66票
矢田亜希子 65票
南沢奈央 64票
沢尻エリカ 62票
菅野美穂 59票
竹内結子 57票
武井咲 55票
井川遥 54票
吉高由里子 53票
比嘉愛未 51票
瀧本美織 50票
本田翼 48票
上戸彩 46票
木村文乃 45票
多部未華子 43票
榮倉奈々 42票
相武紗季 40票
黒谷友香 39票
飯島直子 38票
満島ひかり 37票

36票
岡本玲
北乃きい
本仮屋ユイカ
優香

35票
香里奈
佐々木希
広末涼子

34票
上野樹里
内山理名

33票
石田ゆり子
川口春奈
広瀬アリス

32票
尾野真千子
剛力彩芽
宮崎あおい

31票
壇れい
永作博美
水川あさみ

30票
加藤夏希
小芝風花
能年玲奈
福田沙紀

29票
蒼井優
黒木メイサ
未来穂香

28票
石橋杏奈
篠原涼子
田中麗奈

27票
佐藤めぐみ
常盤貴子
松たか子

26票
内田有紀
川島海荷
橋本愛

25票
加藤あい
国仲涼子
鶴田真由

24票
夏帆
新川優愛
三吉彩花

23票
柴咲コウ
仲間由紀恵

22票
忽那汐里
平愛梨
水沢エレナ

21票
麻生久美子
桜庭ななみ
鈴木杏樹
松岡茉優

20票
大政絢
鈴木砂羽
橋本環奈

19票
黒川智花
中村静香
安めぐみ

18票
牧野愛
真木よう子
山本美月

17票
磯山さやか
菊川怜
西内まりや
藤原紀香

16票
木南晴夏
深津絵里
米倉涼子

15票
稲森いずみ
広瀬すず
観月ありさ
山口智子

14票
夏菜
成海璃子
原田知世

13票
足立梨花
吉瀬美智子
土屋太鳳
前田敦子
山下リオ

12票
大島優子
小池栄子
森高千里

11票
朝倉あき
貫地谷しほり
戸田恵梨香

10票
木村多江
高畑充希
仲里依紗
藤井美菜
三浦理恵子

9票
井上和香
木村佳乃
桜井美南
佐藤江梨子
釈由美子
徳永えり
中谷美紀
細川直美
水原希子
森カンナ

8票
片瀬那奈
純名理沙
関根麻里
中越典子
二階堂ふみ
西田ひかる
星野真里
マイコ
水野美紀
山崎真実

7票
市川由衣
奥菜恵
酒井美紀
鈴木京香
中村知世
中村ゆり
中山美穂
吹石一恵
和久井映見

6票
宇野実彩子
黒川芽以
小雪
中山忍
雛形あきこ
松下由樹

5票
天海祐希

黛英里佳
栗山千明
壇蜜
戸田菜穂
能世あんな
ベッキー
三根梓
蓮佛美沙子

4票
川上麻衣子
黒木華
小泉今日子
古手川祐子
杉本有美
高橋かおり
ともさかりえ
中別府葵
三浦葵
ミムラ
薬師丸ひろ子

3票
大野いと
高岡早紀
高梨臨
田畑智子
松浦雅
真矢みき
美保純
山田優
吉永小百合

2票
逢沢りな
芦名星
江角マキコ
小倉優子
黒木瞳
紺野まひる
鈴木愛理
原田佳奈

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/701:13:31

この偽装なりすまし質問者
cinemachannnelfun39

本家のID
cinemachannelfun39と

皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~

そうです、channel→channnelに変えて偽装してます。

本家のランキングの完全パクリです!

すでにIDを偽装してる時点で

何をしたいか、もう、バレバレです!笑

こいつの質問履歴を覗いて見てください!

1日で回を変えて大量に同じ質問しています。

もちろん、集計などまったくしてなく、ランキングも捏造です。

おそらく本家の回数に早く追いつきたいから、やってるんでしょう!

しかし、こんなすぐ気がつかれる偽装して

ほんま、こいつアホやでぇ~~!

まあ、こういう事する奴って

誰にも相手されない閉じ篭もりヲタか

人間のクズやね www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/9/908:40:34

僕的には松下奈緒さんですね。

2015/9/810:01:08

川島海荷ちゃんで\(^▽^@)ノ

zankokuna95さん

2015/9/620:32:28

池上季実子さんです!!

2015/9/519:43:01

新垣結衣さんですよ。

(ノ´∀`*)

2015/9/518:50:38

稲森いずみさんです。