ここから本文です

解決済みのQ&A

Internet Explorerで現在表示しているページと同じページを新しいタブで開くことは...

canihitmeさん

Internet Explorerで現在表示しているページと同じページを新しいタブで開くことはできないのでしょうか?

タブの複製っていうのでしょうか…。
firefoxならできるようですね。

Ctrl+nだと新しく接続されるだけなので、どうにかタブで同じページを表示したい。

新しいタブを開いてアドレスをコピー・貼り付けするしかないのでしょうか?
どなたかIEでできるやり方をご存知のかた、教えてください。

補足
既にIE7なのです。。。

操作方法を知らないだけなのか?インターネットオプションでも設定できるような場所をみつけられません。
  • 質問日時:
    2008/2/24 23:06:37
  • 解決日時:
    2008/2/25 23:04:19
  • 閲覧数:
    4,195
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

soop55555さん

IE7Pro を使えば出来ますよ。
デフォルト設定で Ctrl+Shift+T で複製できます。
他にも色々な機能あり。

http://www.ie7pro.com/?language=jp

質問した人からのお礼

  • 笑うわぁ!!すごい!できました!!
    ありがとうございます。感謝です。
    Ctrl+Shift+t!覚えました!
    素晴らしいです(涙)
  • コメント日時:2008/2/25 23:04:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sayaka200410さん

IE7にすれば解決かと思います
私がIE7はネカフェでしか使わないので詳細は微妙です・・・・

新しいタブ+コピペが一番確実かと思います


追記済み。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/25 22:10:14
  • 回答日時:2008/2/24 23:07:41