ここから本文です

解決済みのQ&A

車検残りある、事業緑ナンバーを一般白ナンバーへ名義変更すれば残り車検付いてく...

gyugyupaさん

車検残りある、事業緑ナンバーを一般白ナンバーへ名義変更すれば残り車検付いてくるのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2008/2/25 12:43:30
  • 解決日時:
    2008/2/25 13:40:19
  • 閲覧数:
    1,949
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rs_s_ltdさん

事業用から自家用への変更は一旦廃車後
新規車検を受ける必要があったと思います。
よって車検の残りは引き継がれません。

質問した人からのお礼

  • 降参素人間取引でしたので役立ちました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/2/25 13:40:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bwds98さん

新たに自家用車として、車検を取り直すことになります。
陸運局への届出も必要ですよ。