ここから本文です

解決済みのQ&A

ポップアップウインドウが頻繁に出るんですが、ウイルスですか?

jyagu_pikaさん

ポップアップウインドウが頻繁に出るんですが、ウイルスですか?

  • 質問日時:
    2008/2/25 17:55:49
  • 解決日時:
    2008/3/2 22:23:54
  • 閲覧数:
    6,714
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trainfanstore23さん

不正なアドウェアかスパイウェアが入り込んでいる可能性があります。
「ポップアップブロック」は、所詮付け焼き刃にすぎず、根本治癒にならないです。

次のサイトに書かれている手順を実行して解消できるのか試してください。
解消できない場合には、早々にパソコンを初期化して、スパイウェアに感染しない方法をとってください。

higaitaisaku.com
スパイウェア除去ウィザード
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

転ばぬ先の杖 - さらなる被害を受けないために
http://www.higaitaisaku.com/korobanu.html

質問した人からのお礼

  • 参考になりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/3/2 22:23:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tatsuoaak891801さん

次の設定をしてください
IEを起動→ツール→インターネットオプション→プライバシータブをクリック→ポップアップブロックを有効にするにチェックを入れてください
OKをクリックしてインターネットオプションを閉じてください

これでポップアップブロックされます
設定の仕方
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008540
ポップアップブロックの解除の仕方
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006985

「ポップアップウインドウ、ポップアップブロック」に関する質問