ここから本文です

ワコムの液晶ペンタブレット、DTF-720を中古で落札したのですがイマイチケーブルの...

chielien_c30a9b0a2bfa95a33b27790さん

2015/9/1603:00:09

ワコムの液晶ペンタブレット、DTF-720を中古で落札したのですがイマイチケーブルの接続が分かりません。RGBケーブルを入力側に差し、USBも繋いだのですが液晶は映るもののペンが全く反応しません。

富士通のLIFBOOK(ノートパソコン)を使用しています。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1603:46:20

ドライバ入れても全く認識できないならUSBケーブルの断線を疑った方が良いかもしれませんよ。

  • 2015/09/1722:25:48

    本日新しいケーブルを購入したのですが同じだったため、ワコムの方に問い合せてみます…皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sazasumeさん

2015/9/1603:02:53

ドライバー入れて無いんでしょ
http://tablet.wacom.co.jp/customercare/