ここから本文です

解決済みのQ&A

割れたキャッシュカードは新しいモノに交換可能? キャッシュカードが少しだけ割...

all0my0life0さん

割れたキャッシュカードは新しいモノに交換可能?


キャッシュカードが少しだけ割れてしまいました。

何年も使っていて、汚れなどもあるので
新しいカードに変えたいんですが

銀行へ行ってお願いすれば、可能でしょうか?

ちなみに、りそな銀行のカードです。


よろしくお願いします(>人<)

  • 質問日時:
    2008/2/27 19:29:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/8 03:31:11
  • 閲覧数:
    2,457
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_anchor_okuraさん

もちろん可能ですよ。
ただ再発行手数料かかると思います。
また、窓口で受け取る訳じゃなく、後日配達記録郵便で届きます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/27 19:33:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ponka_chanさん

りそな銀行ではキャッシュカードの再発行は手数料1000円で可能です。少し割れても使用することが可能ならぱ、
手数料はかかります。IC部分が故障した場合など、預金者の責任でないのに利用に支障がある場合は無料で交換
してもらえます。

mt_akagi_haruna_myogiさん

新しいカードにすることは可能ですが、再発行扱いですから手数料負担がどうなるか。 銀行によって、掛からない場合も有れば、本人負担する場合も有ります。 銀行に確認を。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/27 19:37:09