ここから本文です

硬式テニスのラケットに、バランサー(おもり)をつけるとき、先端につけるのと、横につけるの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ewig_suenoさん

2008/2/2906:23:35

硬式テニスのラケットに、バランサー(おもり)をつけるとき、先端につけるのと、横につけるのではどのような違いがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2908:58:08

面の安定性が良くなったり、振り抜きが良くなったりなど。
下記サイトを参考にしてください。
http://www.courtside.co.jp/tuneup/omori.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加