ここから本文です

会社内で使用しているグループウェアの項目に「在席状況」を確認するところがあり...

instantidleさん

2008/2/2911:14:10

会社内で使用しているグループウェアの項目に「在席状況」を確認するところがあります。外出してるか在席してるかを確認するのですが、「在席状況」を英語タイトルで表したいのですが、いい訳が思い当たりません。

「here or out」では分かりにくいと思うのですが・・・、アドバイスいただきたく宜しくお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makojiji2003さん

2008/2/2911:27:33

通常はin/outで表します。。。。。。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fred_mさん

2008/2/2919:56:51

StatusとかAvailabilityなどではいかがでしょう?
You can see someone's availability through the status indicator of the groupware.
というようなイメージですが、、、