ここから本文です

とにかく『シンプル』なベビー服ってないですかね!?(ちなみに女の子)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomarin518さん

2008/2/2920:59:45

とにかく『シンプル』なベビー服ってないですかね!?(ちなみに女の子)

義兄夫婦の子(女の子)が1歳になるので、服をプレゼントしたいのですが、
いいのが見つかりません。

おしゃれっ子夫婦で、シンプルなのが好きみたいです。
ママはすっごく細い子(24)で、
いつも細い体にゆったりとした黒や白、ベージュ、グレーなどの服を着てます。

デザインこそ新しいけど、飾り(レースとか可愛いボタンとか)はない思いっきりシンプルなやつ。
でも顔がまゆげなくてもいけちゃうおしゃれ顔(YUKIちゃんとか、千秋ちゃんみたいな??)で、いつもおしゃれです。

私は今まで、ラルフや、ZARAなどプレゼントしてみましたが反応は「・・・・」で、着用しているところは
見たことないし、御礼すら言われません。もちろんお世辞でも「かわいい~」とは言われず。

半分やけくそで、義姉に「かわいい」と言わせたいのです!!(笑)

でも子供服でシンプルな服ってないんですよね‥
義姉の着ているようなシンプルな服、探してます。レースやフリルのない、色も落ち着いた色の子供服。(できれば80サイズ)
キムランタンはシンプルだけど、レースついてたり、チェックだったり。
コンビミニはけっこうカラフルな色使ってました。。。
無印もチェックなどつかっててNG。 ハンドメイド系はサイズが売り切れてばっかりだし、意外とデザイン凝ってて逆にだめ。

あ~どっかにいいのないかなあ。と探してます!
義姉とは別に仲悪くないです(笑 ただ、喜ばせてみたいというか(^^;
服のほかに、おままごとセットも贈るつもりです。
もし何か良いメーカーをご存知でしたら、教えてください!

姪っ子は普段はほとんどGAP。(だったらZARAもアリかな~とZARAを贈ったのですがだめでした)
西松屋や、コムサなど安いのも着てます。

補足みなさん回答ありがとうございます!
今、回答を参考にネットサーフィンをしております‥

「シンプル」と書くとわかりいですね、探してるのは「モノトーン」です!
cheyoung89さんのおっしゃるように、姪はさっぱり顔なのでGAP似合ってます。
GAPは知り合いがいて安く買えるので愛用しているという話です♪
コムサはモノトーンですが私は田舎住みで、コムサしか店がなく皆コムサ着てるので私は嫌いになりました
(泣

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_bu_butanさん

2008/2/2922:00:49

ダメ元で

マザーウェイズ
http://item.rakuten.co.jp/motherways/c/0000000123/

モンキーパンツ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey-pants/index.htm

などはいかがでしょうか。。。

質問した人からのコメント

2008/3/5 16:44:42

みなさん回答ありがとうございました!!
やっぱりモノトーンってなかなか難しいですね(^^;
でもみなさんのおかげで可愛い服をたくさん見つけました♪

プチバトーはわたしも好きで、わが子は男の子ですけど、着せてました♪
bu_bu_butanさんにご紹介いただいたのが、私は全く初めて知った
商品でお値段も安くてびっくりだったので選ばせていただきました!

みなさんありがとうございました(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加