ここから本文です

250ccしか買えないやつに朗報。写真を見てみろ CBR250RRが出るぞ。 これはおそ...

x072xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさん

2015/9/3019:16:00

250ccしか買えないやつに朗報。写真を見てみろ
CBR250RRが出るぞ。

これはおそらく新型CBR250RRだろうな?

2016年モーターサイクルショーでホンダが出してくるモデルだろうこれは
パラツインだろうけどなどうせwRRでパラツインwwww
良かったなあおまえら

補足フロントブレーキからして600cc以上の本物のスポーツではないよ。
エキパイを見せてないのも、二気筒以下だからだろう。四気筒なら堂々と見せるだけだろ。
これはおそらく250ccで出そうとしてるコンセプトモデルCBR250RR!
そうだろう?

二気筒だからRが二つでRR!!wwwwwwwwwww
しかもコスト削減エンジンのパラツインwwwwwwwwwww
しかも実際の市販車はもっとコストダウン!wwww

まぁしゃーねーわな。
僕ちゃまには関係のないことだし。

ツイン,新型CBR250RR,おまえら,CBR250R,レギュレーション,アクラポビッチっぽい,ホンダ

閲覧数:
274,541
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suomybbbbさん

2015/10/217:20:08

スーパーバイク世界選手権のサポートレースで
WSS300ってのが、2017年から設立されそうなんだな。

で、現在検討されているレギュレーションだと
ツインは300付近、シングルは400までって
レギュレーションになりそうなんだわ。

これはヨーロッパメーカーのKTMに参戦して欲しいって
DORNAが思っているからで、KTMのRC390が
参戦できるようなレギュレーションになっている。

カワサキとヤマハはNINJA300とR3がある。
ホンダのCBR250Rはシングルだけど、
これの兄貴分がCBR300Rでこれだと、同じ排気量の
ツインに負けてしまう。

逆にツインのCBR400Rは参戦できない。
となると、新しくツインの300を造った方がいい。
という判断があってもおかしくない。
足回りに倒立が奢られているように
シングルのCBR250Rのようなアジア向け車両じゃなくって
完全にヨーロッパユーザー向けの車両じゃないかな。

  • 質問者

    x072xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさん

    2015/10/0220:44:55

    という事はある程度の値段でまあまあな造りになるのかな
    日本でついでに出すとしても、日本の学生や貧乏親父ら貧民層は無視したような300を。
    あるいは日本用にはショボくコストダウンした250ccを用意か。
    気合の入った300なら興味が持てるかも

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/7 17:49:51

いい予想だ
日本のちっぽけな小排気量市場の貧乏人を切り捨てて、小排気量でも質のいいものを作る方向にいくといい。

「CBR250RR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eabmpc25さん

編集あり2015/10/214:53:10

>フォークが倒立なのにシングルディスク。
>サイレンサーのステッカーはアクラポビッチっぽいのが貼ってあるな。
>なにを目指したバイクなんだろ。。。

多分違うだろうけど、打倒KTM ?(笑)

hdpc_auさん

2015/10/214:44:54

すでにNinnjaはずっと前からあるし
R25もあるし

何らかの理由でホンダしか買えないなら
選択肢に入るのかもしれないけど…
似たようなバイクはすでに他社にある。

2015/10/214:41:15

フォークが倒立なのにシングルディスク。
サイレンサーのステッカーはアクラポビッチっぽいのが貼ってあるな。
なにを目指したバイクなんだろ。。。
CBRを冠しなくていいからV4E/g積んでフロントはダブルディスクで出してほしいな。。。

haze_globeさん

2015/10/112:13:57

まぁ、ホンダさんのすることだから。
MVXとか黒歴史を知ってるおっちゃんからすると、かわいいほう。

>二気筒だからRが二つでRR!!wwwwwwwwwww
>しかもコスト削減エンジンのパラツインwwwwwwwwwww
>しかも実際の市販車はもっとコストダウン!wwww

250ccの4気筒にそんなに入れ込まんでも、、、

nyatoさん

2015/9/3020:10:48

誰もCBR250RRだとは言っていない。

ホンダもCBR250系とは発表していない。
パラツインなのかもわからない。

何者だ!?おまえは!?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。