ここから本文です

四コマ漫画でおもしろいものがあったら教えてください。 よろしくお願いします...

arukufudepenさん

2008/3/300:41:27

四コマ漫画でおもしろいものがあったら教えてください。

よろしくお願いします!!

補足言葉が足りず本当に申し訳ないです・・・(;^^)
おもしろいと思うものであれば、ジャンルをといません。

閲覧数:
1,130
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

figuredogさん

編集あり2008/3/311:45:05

とりあえず、単行本化させていて、新刊もあり手に入れやすいのは
阿部川キネコ
「辣韮の皮」
「お菓子な片思い」
新井 祥
「性別がない!」
こいずみ まり
「ねこまんが」
「家政婦のえつ子さん」
神仙寺 瑛
「動物のおしゃべり」
樹 るう
「ポヨポヨ観察日記」
水城まさひと
「エン女医あきら先生」ももせたまみ
「先生のお時間」
私屋カヲル
「だめよめ日記」
あと、秋月りす・重野なおき・むんこ 各先生の作品はハズレがなく、超オススメです。

質問した人からのコメント

2008/3/7 15:13:37

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます。
買うときの参考にさせていただきたいと思います。


ベストアンサーは悩んだのですが
最終的に一番多く書いてくれた方を選びました。
このような選び方ですみません(;^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gurasieさん

2008/3/514:19:38

「臨死!江古田ちゃん」

かなり面白いです!!
アフタヌーン掲載、今のところ単行本2巻まででてます。

melongorotoさん

2008/3/407:51:27

「ラディカル・ホスピタル」 芳文社漫画タイムコミックス
ひらのあゆ/画 現在14巻続刊
タイトルから分かるように医療物(病棟の人間模様中心)です。
絵柄も安定していて読みやすく、面白いですよ。

2008/3/312:44:33

「だって愛してる」①~②

むんこ著/芳文社

貧乏作家のだんなと働き者の奥さんの漫画です。
笑いあり、涙ありです。
四コマなのに感動します。

mdb81874さん

2008/3/303:00:28

「ぼのぼの」…いがらしみきお

「…すぎなレボリューション」
「CGH!」
「バーバーハーバー」…三つとも、小池田マヤ

「モンキーパトロール」…有間しのぶ

普通に爆笑したものとか、四コマ漫画ってすごい!と思えたものたちです。
「ぼのぼの」は、巻によるけれどかなり傑作な漫画だと思います。
ラッコが・・・ww

raikou0001さん

2008/3/301:36:30

好きなジャンルぐらい書いてくださいよ。最近4コマといってもいろんなのがあるんだから。
まあ、いろんなジャンルから面白いと思うのをあげましょうか。どれか一つは気に入るのがあるでしょう。

「トリコロ」(海藍)
「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈)
「スーパーメイドちるみさん」(師走冬子)
「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」(D・キッサン)
「GA~芸術科アートデザインクラス~」(きゆづきさとこ)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。