ここから本文です

松本人志が認める、面白い若手芸人は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

trickan2000さん

2008/3/314:03:44

松本人志が認める、面白い若手芸人は?

ダウンタウンの松本人志が認める、面白い若手芸人って誰がいるのでしょう?

ウィキペディアで「劇団ひとり」の本文を見ていたら、
”ダウンタウンの松本人志が認める、面白い若手芸人の一人。”
って、紹介されてました。

...の一人、ってことは、まっちゃんが認めている面白い若手芸人って、他にもまだいそうな気がするんですが。

劇団ひとり以外で、まっちゃんに認められている若手芸人って誰なんでしょう?

閲覧数:
18,824
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wachacha0221さん

2008/3/321:11:51

もっとも認められているのは 千原兄弟のジュニアさんでしょうね。。

松本さんがプライベートで酔っていたときに皆に「こいつ(ジュニア)はもっとええマンションに住んでもっとええ暮らししなあかんねん」と言っていたそうです。。ジュニアさんもその話を番組で触れられたとき照れながら「ゆうてはりましたね」とおっしゃってました。。

松本さんはプライベートで仲がいいからって番組に出演させるという事はなく完全にプライベートと仕事を割り切ってるらしいです。
なので板尾さんが昔「松本さんの番組に呼ばれたときはすごくうれしかった、あの人はプライベートと仕事を割り切ってるので 面白くないと仲がよくても番組には呼ばれないので」とおっしゃってました。

仲がよくて、番組に出ない人は 水玉アキ、元ナメリカ安住 などです。

松本さんはかなり前のプレイ坊主で「松本軍団の総合1位は今田だとおっしゃっていました」

ケンコバの事もまったく東京で売れていない時(2001年くらい)にラジオで「あいつは達者やな、やりよるな」とおっしゃってました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yossumanさん

2008/3/921:27:35

ライセンス、バットボーイ、麒麟(M-1で、一番面白いと言ってました。)若月、ブラックマヨネーズ、アンガールズ等がかなり気に入られてますね。でも、松本さんが嫌っている芸人は実際には少ないんですよ!!厳しいだけで・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/522:53:28

ブラックマヨネーズ。最近はラジオでもしょっちゅう小杉の話をしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

r_63_usさん

2008/3/320:17:06

最も認められているのは千原ジュニアだと思います。
まあ松本さんに認めらている芸人はたくさんいますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/3/318:55:35

最近やたらとラジオなんかで褒めているのが、ブラマヨです!何度も話題に出ます!
しかも彼らの漫才はいつみても面白い的な事も言っていました!
現に最近、DTの番組によく出ます!因みに松本は小杉を特に褒めています!
逆にボケの名前を忘れましたが、ボケの方がキャラが薄くなってきたとも言ってましたよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o0o0o0o0o_qpさん

2008/3/318:12:46

8年くらい前だったか、DonDokoDonのぐっさんを誉めていましたよ。ぐっさんがまだ駆け出しの頃です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する