ここから本文です

松本人志が認める、面白い若手芸人は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

trickan2000さん

2008/3/314:03:44

松本人志が認める、面白い若手芸人は?

ダウンタウンの松本人志が認める、面白い若手芸人って誰がいるのでしょう?

ウィキペディアで「劇団ひとり」の本文を見ていたら、
”ダウンタウンの松本人志が認める、面白い若手芸人の一人。”
って、紹介されてました。

...の一人、ってことは、まっちゃんが認めている面白い若手芸人って、他にもまだいそうな気がするんですが。

劇団ひとり以外で、まっちゃんに認められている若手芸人って誰なんでしょう?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wachacha0221さん

2008/3/321:11:51

もっとも認められているのは 千原兄弟のジュニアさんでしょうね。。

松本さんがプライベートで酔っていたときに皆に「こいつ(ジュニア)はもっとええマンションに住んでもっとええ暮らししなあかんねん」と言っていたそうです。。ジュニアさんもその話を番組で触れられたとき照れながら「ゆうてはりましたね」とおっしゃってました。。

松本さんはプライベートで仲がいいからって番組に出演させるという事はなく完全にプライベートと仕事を割り切ってるらしいです。
なので板尾さんが昔「松本さんの番組に呼ばれたときはすごくうれしかった、あの人はプライベートと仕事を割り切ってるので 面白くないと仲がよくても番組には呼ばれないので」とおっしゃってました。

仲がよくて、番組に出ない人は 水玉アキ、元ナメリカ安住 などです。

松本さんはかなり前のプレイ坊主で「松本軍団の総合1位は今田だとおっしゃっていました」

ケンコバの事もまったく東京で売れていない時(2001年くらい)にラジオで「あいつは達者やな、やりよるな」とおっしゃってました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加