ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows Media Playerで聞ける音楽を、ipodに入れることは出来ませんか?

taimu17さん

Windows Media Playerで聞ける音楽を、ipodに入れることは出来ませんか?

何も分からないので、是非教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/3/3 19:53:26
  • 解決日時:
    2008/3/18 03:17:01
  • 閲覧数:
    295
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

le_ciel1225さん

Windows Media Playerで再生している音の拡張子にもよります。

拡張子がMP3なら問題なく再生できると思います。

Playerの問題ではなく聞いている音楽の拡張子の問題ですので
iPod対応の拡張子に変換すれば問題なく聞けます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chikamaru0713さん

iTunesを立ち上げて、ファイル>ファイルをライブラリに追加 を選択してください。
そこでiPodに入れたいファイルを選択すれば自動的に変換されてiTunesに登録されます。

後は通常通りiPodに入れてあげればいいですよ。

ちなみに「ファイルをライブラリに追加」ではなく「フォルダをライブラリに追加」を選択すると
フォルダを丸ごと(たいていはアルバム単位でフォルダが作られています)登録できますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/3 22:15:01
  • 回答日時:2008/3/3 21:06:36