ここから本文です

子供と一緒に買い物に行くのに、松戸駅から近い場所に駐車したいのですが、 長時...

onmayupatunさん

2015/10/2212:36:15

子供と一緒に買い物に行くのに、松戸駅から近い場所に駐車したいのですが、
長時間安く止められる場所ってありますか?

休日に子供と行くので待ち時間なく止められる場所で、
お店利用で安くなるとかの割引サービスもあればなお嬉しいです^^
回答、お願いします^^

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhdjfyhdgnfhさん

2015/10/2722:52:48

24時間やってるNPC24H松戸西口パーキング良いですよ(´∀`)ノ

私も子供と一緒に駅近くに買い物に行く事が多いので、
時間が掛かってしまうと駐車料金が気になり焦りますが、
松戸西口パーキングだと割引になる提携先も多く、最大料金も安いので安心ですよ。

さらに屋根もあるので雨の日で荷物いっぱいで子供を先に車に乗せたい時なども、
濡れる事がなくて安全で便利です♪
また、駅から2分という立地にもかかわらず料金も安いし、大型駐車場なので待ち時間もないですよ(´∀`)ノ

質問した人からのコメント

2015/10/27 22:56:28

回答ありがとうございました^^
最大料金も安く、大きな駐車場を教えて頂いた方の回答をベストアンサーにします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akane3renさん

2015/10/2308:40:28

伊勢丹の駐車場なら、3万円以上の買い物で5時間無料です(エムアイカード使用なら6時間無料)。
※個人的に伊勢丹・松戸の駐車場で待ったことはないです。

あるいは、駅から5分くらいのところなら1日600円という場所もありましたよ。
※台数が少ないので、空いていたらラッキー