ここから本文です

yosemite はもうダウンロードできないのですか? 教えて下さい。 ちなみに今は10...

ponshon3298さん

2015/10/2223:01:03

yosemite はもうダウンロードできないのですか?
教えて下さい。
ちなみに今は10.6.8です。

閲覧数:
12,892
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/2311:11:11

OS X 10.10 Yosemiteは昨年の秋に提供開始されましたが、
今年10月1日のOS X 10.11 El Capitanの提供開始と同時に
Yosemiteの「新規のダウンロード」は終了しました。

1) YosemiteがプレインストールされていたMacのユーザ
2) 過去にYosemiteをダウンロードしたことがあるユーザ
は、現在でもYosemiteをダウンロードできます。

  • 質問者

    ponshon3298さん

    2015/10/2313:53:11

    わかりました。
    残念ながら駄目みたいですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2015/10/23 13:54:17

またOS X 10.11 El Capitanが安定するまで待つことにします。
今度は手遅れにならないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/2223:56:20

販売している期間中に購入していなければ、ダウンロード出来ません。

shirukozoさん

2015/10/2223:04:46

過去に購入(無料)した事があるApple ID以外では、
ダウンロードできないようです。

なので、その人によります。