ここから本文です

うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

bee328hornetさん

2008/3/702:44:37

うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?

閲覧数:
1,916,510
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/3/707:18:24

たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、
ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/1421:00:34

耳にたこができました。眠ってくださいませんか?

2008/3/1120:48:56

だまっててください、 相手の名前 または あなた 、 殺されたいんですか?です。

houzann72さん

2008/3/1102:04:20

貴殿の御言葉が少々耳に障りますが、、、貴殿は急逝をお望みか?

ksknerimaさん

2008/3/1023:55:51

敬語を使って言う言葉ではありません。
この様な言葉は喧嘩をしたときに使う啖呵です。

笑わせていただきました。ありがとう。

2008/3/1021:01:55

閣下お静かに。閣下死を持って償ってください。