ここから本文です

好きな女子(中1)がいます その子とはわりと仲が良くてものを貸し借りするくら...

syunsyun_phoneさん

2015/11/319:12:50

好きな女子(中1)がいます
その子とはわりと仲が良くてものを貸し借りするくらいはしています
ですがある日友達がそのことを本人にバラしてしまったんです

それからは少しその子との接触を避けているんですけど
どうしたら良いでしょうか教えて下さい

閲覧数:
2,916
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poteyuna2100さん

2015/11/321:00:49

思い切って告白してしまうか何事もなかったかのように過ごすかどちらかですかね。
私の友達に似たような例があるのですが、その子は告白して見事成就しました。
接触を避けていたら質問者様ももやもやするし相手の方も避けられてるのかな、あるいは質問者様の友達が言っていたこと本当なのかな?と思って距離が出来てしまうかもしれません。
相手の方がほんきにしてない可能性もありえると思います!
頑張って下さい^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/11/7 08:35:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/521:52:07

僕の中1の頃と似ていますね。
僕も友達に好きなことをバラされて嫌な気持ちになりました。
逆にその事がためらわず告りやすい状況になったと思います。
相手はもう知ってしまっていますからね笑
あくまでも個人の意見ですので参考にしていただければと思います。

storkhutさん

2015/11/505:20:12

お父さんに相談するといいです。こんな可愛い子がいるよって、写真見せたら7年後にスーブニア(フランス語で「思い出」の意味)になって、就職になったら又出会っちゃたりして、46歳にもなったら笑い話で盛り上がりますよ。健闘を祈ります。

2015/11/323:05:24

本人にバラすってサイテーですね
避けていると後悔すると思いますよ
なのでその子を避けないほうがいいと思いますよ!
頑張ってください!

nori_169さん

2015/11/320:48:53

いままでどうりにしてていいと思います。相手が接触をさけるのであれば、接触は控えたほうがいいでしょう。ただし、相手が避けないのならば避けなくていいですよ。それに、無理に距離をおいて離れるより、一緒にいることのできるまで一緒にいたほうが、あなたにもあいてにもいいでしょう。それと、すきだから近くにいちゃダメなんてことはないんですし、すきと思えるのはいいことですよ。応援してます。
ちなみに、私もその経験が数回ありますがその人と離れたりはありませんでしたよ。

2015/11/320:20:54

告白しちゃえばいいと思います。

物を貸し借りする仲なら、少なくとも嫌われてはいないだろうし。
頑張ってください。応援してます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。