ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットを開いている時にいつも一番上に出るアドレス表示が消えました

kotomi2098さん

インターネットを開いている時にいつも一番上に出るアドレス表示が消えました

http//:www.......................?
みたいなやつです。なぜか最近消えました。どうやったらまた、画面上部に出せますか?

補足
「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」でチェックを入れるやつ、すでにやってますが、画面右上に「アドレス(D)」っていうのがでるだけで、それを押してもアドレスは表示されないんですが???(灰色の文字で押せなくなってます)
  • 質問日時:
    2008/3/9 09:41:44
  • 解決日時:
    2008/3/9 13:57:29
  • 閲覧数:
    315
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sayaka200410さん

間違ってどこかにけしてしまったのではないでしょうか?

アドレス(D)って画面がツールバーに無ければ
表示→ツールバー→アドレスバーにチェックを入れる

もしチェック入ってる場合は
画面上のどこかにアドレス(D)ってあるはずなので
それをみつけドラッグすれば出てきます

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるこの回答どおりやったのですが一度はできませんでした。なぜできなかったかというと、ツールバーが固定されてたみたいです。外したらできました!! あと、ホントにドラッグするんですね(^_^;☆クリックの間違いかと思ってました。すみません

    解決してよかったです!!!
  • コメント日時:2008/3/9 13:57:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gwind20002000さん

アドレスバーのことをおっしゃっているのであれば、すでにお二人の方
が回答されているとおりです。
もし文字通り一番上に表示されていたものが出なくなったというのであれば
F11をおしてしまったのかもしれませんから、もう一回F11を押してみてください。
元に戻ります。

yuudai8182004さん

「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」で表示できますよ。