ここから本文です

モンハンクロスの最強武器&最強スタイルってなんでしょうね?

green_0mz7d31_329507dさん

2015/11/1922:57:44

モンハンクロスの最強武器&最強スタイルってなんでしょうね?

閲覧数:
247,384
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lelouch_2984さん

2015/11/2008:35:02

現時点では、遠距離武器にブシドーが最強っぽいですねー

質問した人からのコメント

2015/11/20 09:28:46

そうですね
使ってみたところ太刀のブシドーとかヤバイですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rustlynxさん

2015/11/2009:23:50

スラッシュアックスでは無いことは確定してますね
元々微妙なのに仮技まで不遇なので

prous_0822さん

2015/11/1923:20:11

武器はそれぞれかと思いますが、使ってみた感覚的にブシドーがヤバイ