ここから本文です

初めてのロードバイク

sasasyohamuhamuさん

2015/12/1022:43:56

初めてのロードバイク

giant Defy1の2016モデルとDefy2の2016モデルで悩んでいます。
Defy2は新型ティアグラでコンポの性能も上がっているみたいなのですが、Defy1の105と迷っています。
どうせあまり金額が変わらないのであればDefy1にしようかな…などと考えているのですが、どちらが宜しいのでしょうか?
Defy2を購入して残りのお金は泥除けやサイコンなどの器具に当てた方が宜しいのでしょうか?
因みに200km未満のロングライド目的です。

回答お待ちしております。
また、この車種が良いというのがありましたら是非教えてください。

閲覧数:
673
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1102:19:58

ティアグラを買うと後々105にしとけばって後悔するからDEFY1で

質問した人からのコメント

2015/12/13 17:56:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1101:00:59

予算内で買える一番グレードの高いもの、がエエよ。

ロングライド用途しか使わへんのなら、TCR ADVANCED 3でもええと思うわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

motimotinn11さん

2015/12/1023:53:42

ど、泥よけ??

ロード乗るのに泥よけつける人なんてほとんどいませんし、無意味です。

なぜにDEFYを選んだのか知りませんが、11速欲しいなら1、10速でいいなら2。
何も迷う要素がない気がします。