ここから本文です

盗撮用のカメラはどこで買えますか?

質問者

snvfxcgmfljdcdmさん

2008/3/1612:24:54

盗撮用のカメラはどこで買えますか?

ラジコンヘリに、盗撮でよく使われるような無線式のカメラを付け、
モニタリングしながら操縦したいのですが、盗撮用のカメラはどこで買えますか?

閲覧数:
2,400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonnkichi99さん

2008/3/1612:39:36

秋葉原ラジオ会館4階「ABC防犯ネットワーク」とか通販でも買えるようです。ノイズや電源対策が必要かとは思いますが・・・
http://www.abc-bouhan.jp/2tokusyu-ky.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paueru8814さん

2008/3/2114:03:49

オークションで、ピンホールカメラ(20万~30万画素)が安く販売されています。

2008/3/1721:35:28

ヤフーオークション見てみてください。
かなり、低価格で販売されていますよ。

tukaxtrさん

2008/3/1612:49:17

盗撮用って言わないで...(/-\)

ちゃんと平和利用しているしともいるのです(T_T)/~~~

peter_0193さん

2008/3/1612:41:26

「小型無線カメラ」などで検索すればたくさんありますよ。