ここから本文です

東芝はつぶれるのでしょうか?

kyoudaibuneenkaさん

2015/12/2122:34:05

東芝はつぶれるのでしょうか?

閲覧数:
30,741
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/2123:58:52

潰れませんよ。総合重工業メーカーですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東芝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2400:55:26

サザエさんのスポンサー契約が外れた場合。

2015/12/2315:04:12

国策事業である原子力発電事業に参画している企業ですから、東芝を潰す事はあり得ません。

万一の場合には国費が投入されるでしょう。

takatora94さん

2015/12/2309:57:43

大丈夫とおもいます。編成のじきです。

zzrfjrさん

2015/12/2122:40:06

相当なダメージですが大丈夫です。
これまでの基盤があります。