ここから本文です

夜、街を1人で歩いてたら、ヤらせてくれってナンパされました。

jenne16hさん

2015/12/2620:46:31

夜、街を1人で歩いてたら、ヤらせてくれってナンパされました。

そんなナンパしたことある人、されたことある人、いますか。
今までそんなこと一度もなかったのでびっくりしてしまいました。
どうやって声かける人を選んでるんでしょうか。

閲覧数:
573,069
回答数:
248
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momofrog1740さん

2015/12/2719:08:11

友人にナンパがうまい男性がいます。
どんなひとにこえをかけるか聞いたことがあります。

髪の手入れがなされていない、荷物が多い、服が汚れていたりのびてくたびれている格好をしている、健康サンダルで平気で出歩きそう、など
やたら具体的でした。
しっかりした、聡明そうな美人にはこえをかけないそうです。
普段異性にチヤホヤされていないようなタイプは引っかかるといっていました。

ナンパされることは、恥じるべきことのようですね。

  • 質問者

    jenne16hさん

    2015/12/2722:47:59

    たしかに、その日はスポーツした後だったので、
    あまりきれいなかっこじゃなかったし、
    大きなリュックしょってました。
    これも一因かもしれないですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/31 12:37:02

具体的で分かりやすい回答ありがとうございます。
きっとそれに近い状態だったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/247件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harimao0801さん

2015/12/3107:08:21

男性は、女性だったら、誰かでも良いの。
それなら、動物と一緒。
さかりのついた、犬、猫じゃん、

mop2365さん

2015/12/3102:27:08

うずくまってる女はねらい目

xam_dnoさん

編集あり2015/12/3101:33:33

大体酔っ払いのおっさんか、夜の繁華街にいる若者に多い気が。警察に突き出されてから「酔っ払ってたので記憶がありません」で肩書きが結構な偉いさんとかニュースで多いしね。酒は怖い。
酔っ払ってたら理性が無くなる人はいますからね。だから偉いさんでもくだらない事で背負ってるもの一瞬にしてパーにしてしまうんです。
理性がなくなる人は宴会でお決まりに上司がズラなら「このハゲ!」と言ってしまうのと同じで
そういう状態の時にいかにもヤラしてくれそうな
服装(露出の高い服)や容姿(茶髪やボディラインがくっきりした服、香水等)をしてたら獲物にされてしまいますね。
でも顔が不細工なら酔っ払いでも近寄らないと思いますよ!

話が逸れますが前向きに自分の顔や体型に魅力が有ると誇りを持って見ればどうですか?

tomoro9_0727さん

2015/12/3100:32:18

何をやるかもわかってないのに

2015/12/3023:58:21

普通にやってるけどな