ここから本文です

知的障害が6割? AV女優には知的障害者が多いってのは本当だと思う?

pigg_pigu_pigさん

2015/12/2711:20:54

知的障害が6割?

AV女優には知的障害者が多いってのは本当だと思う?

閲覧数:
2,027,297
回答数:
634

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yafooyuuさん

2016/1/401:21:00

思わない。
というかどこからそんな情報が入ったのか
高い演技力を必要とするだろうし、こんな言い方をしたら本当に申し訳ないのだけれど知的障がい者の人はAV女優なんて無理だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/633件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/401:37:04

そんなん、信じないからな!

信じひんからな!

そんなん、信じないからな!

信じひんからな!

2016/1/401:17:48

人格がぶっ壊れているんだろう。

kkbs724さん

2016/1/400:57:52

知的レベルは普通かと!

多分、メンタル面が新幹線になるのでは(笑)

iokiziさん

2016/1/400:33:08

演技です、、、ハイ論破!!

2016/1/323:56:06

どういう人の意見でそういう、質問でるのかはわからないけど、
普通に考えれば、演出であろうと、行き過ぎの演出もあるわな。
愛情より先に性欲重視てどうよ。
女優もやっぱり、タレントとして、仕事もらう為という人もいるでしょうし、
某AV監督のように、人間の性の貪欲差を表現してる人もいる。
おかしな、女の子も中にはいるだろうけど、
それは、普通のバラエテイータレントも同じでは?ないかな。
自分の性を売りにしてるから、知的うんぬんは、違うと思う。
現代、行き過ぎを何とかしないといけないけどね。