ここから本文です

解決済みのQ&A

ケーキなどに使うチョコペンはどこの100均に売ってますか? カラフルなチョコペン...

aotuki_siuさん

ケーキなどに使うチョコペンはどこの100均に売ってますか?
カラフルなチョコペンが100均にあると聞きました。
ピンク・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーンが欲しいので知っている方は至急教えてくださいm(_ _)m

お願いします!!!

  • 質問日時:
    2008/3/17 19:36:57
  • 解決日時:
    2008/4/1 03:18:02
  • 閲覧数:
    3,000
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koume_ks1993さん

オレンジとかグリーンとかは見たこと無いのですが、
ピンクやホワイトなどの定番のやつはありました。
「キャン・ドゥ」っていう名前の100均なのですが…

ダイソーみたいにそう多く見かけないので、お近くにあるかどうかが心配ですが…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukakomythflowerさん

製菓通販のクオカに7色くらいのセットが売ってます。
色は揃いますが800円くらいします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/22 01:01:28

mina_duki_s2さん

ダイソーには、この5色のうちだとピンクしかありませんよ。
ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン このような色のチョコペン、私は見たことないんですがぜひ見てみたいです。
もしも見つからなかったら、食紅で着色すれば代用できると思います、多分。