ここから本文です

慰安婦問題で日本は韓国を脅して強引に問題解決しようとしている事が許せません。...

kooriyamanotoraさん

2016/1/312:30:26

慰安婦問題で日本は韓国を脅して強引に問題解決しようとしている事が許せません。何故このような事が出来るのでしょうか!
私は在日韓国人3世です、日本が国力に物を言わせてたった10億の金で

慰安婦問題解決だと寝ぼけた事を言っているのが許せません!安倍も反省の言葉も無くこれで最後だ!と誠意の無い態度…正月元旦には日王が今回の慰安婦の問題に対して何か謝罪の言葉があるかと思ったらそれもなく日本に住む韓国人として裏切られた気持ちでいっぱいです。

ふざけるな日本人!国力に物を言わせてはした金で問題解決しようなど戦前の韓国を植民地にした時と何も変わらないじゃないか!
慰安婦像を移せだと?寝ぼけた事をいうな!我々としては皇居の真ん中に大きな慰安婦像を建てたい気持ちでいっぱいです。
日本人は本当にこれで慰安婦性奴隷問題が解決したと思っているんですか?私の言っている事で間違っている所があったら言ってみなさい!
回答宜しくお願いします。

補足敗戦国の庶民の皆さん回答有難うございます。
皆さんの韓国や慰安婦の人達に対する無礼な発言の数々に怒りを通り越して呆れ果てました…これが加害者の態度ですかね?強姦事件をおこして『金を払ったんだからいいだろう』と言うような被害者に何の反省も無い態度…許せません!
我々韓国人は一致団結してこの問題を更に国際社会に訴え、日本人を意識改革し、日本の誠意ない態度を改めて真の謝罪を得るために努力しなければと改めて思いました。

閲覧数:
3,250
回答数:
81

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1100:40:47

世界史において、性奴隷を国有して、王立慰安所を設けたことのある国は、朝鮮のみだろう。キーセンの事だ。それは大日本帝国が廃止したはずなのに、それが、第二次世界大戦の期間中にまぼろしのごとく存在していたと主張するものがいるのが、いわゆる慰安婦問題なのだ。
そして現実には、現在、韓国の公式統計で28万人の売春婦がおり、そのうち8万人が海外で荒稼ぎしている。(シアトルでは、また、捕まった。しかし、売春婦は、人身売買の被害者としてあつかい、業者のみが逮捕されたところが新しい。写真はその記者会見。)
韓国は、この自国の負の歴史を、金を得る手段にしている。
韓国は世界に例のない異常な国なのだ。非韓3原則は正しい。
このような議論には関わりたくない。

世界史において、性奴隷を国有して、王立慰安所を設けたことのある国は、朝鮮のみだろう。キーセンの事だ。それは大日本帝...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk23noさん

2016/1/1013:14:46

売春婦輸出国の韓国が、とやかくいう筋合いなくない?
既に解決済みのことに付き合うだけ日本政府はマシだと思うね。
優しいな、日本政府は。

kurock2323さん

2016/1/1004:05:28

にほんじん
たんかはいくを
つくれるよ

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/graph/2011/post_4702.php
短歌57577
かんこくの
ろうじんじさつ
たかいわけ
ひんこんりつが
さんばいちかい

<グラフで見る韓国経済>韓国の老人貧困率、OECD平均の3倍

統計庁によると、韓国の高齢者貧困率は昨年45.1%で、オランダやフランスに比べて非常に高く、OECD平均の15.1%の3倍近い。貧困率とは、家計所得が中間層の所得の半分に満たない世帯の比率。
@ziken23233さんのツイート(https://twitter.com/ziken23233/status/640659749822836737?s=09

従軍慰安婦問題は韓国の老人の面倒を日本に押し付けようとしているのでは、

老人の自殺率が韓国は大変高いのに消費税は日本より高い
天皇が慰安婦に会いたがるわけはこれ

孟子
かわいそうに思う心ないものは人ではない
善悪がわからないものは人ではない
短歌
てきならば
いらないものは
おもいやり
れいぎしょうじき
すべていらない

fewdeliverさん

2016/1/910:00:48

私もこんな解決でいいのか疑問に思います。
先ず、日本が謝罪することがおかしい。
慰安婦を連れて行ったり、奉仕を受けた人が今の日本に何人生きているのか。
ただ、国民は先人の遺産を引き継いでいるわけだから、その中から補償はすべきだと思う。
慰安婦問題が真実ならば、負の遺産として後世に引き継ぐべきだと思いますね。
しかし、今後の国際関係を担う大使館の前に慰安婦像を立てるのは相応しくない。
モニュメントは国に限らず戦争の悲惨さを語り継ぐとう観点で設置するように、元慰安婦の方々にも考えてもらいたいと思います。

kimjiro5さん

2016/1/909:18:50

もう謝罪ごっこは、終わりだ。

敵対する韓国を、日本は容認しない。

敵は敵として扱う。

極めてシンプル。

猫も杓子も友好国扱いしていて、今までが
異常だったんだよ。

その方が韓国だって、違和感ないだろう。

思う存中国とスクラム組んで、日本に敵対する。

お~怖わ。

小便ちびりそう。

sinba1059さん

2016/1/800:26:09

確かに、10億で手を打った。と言うことになるのでしょうが、それを了承したのは韓国。

もし、10億で足らないなら、足らないと騒ぎ立てるのが韓国と言う国。
今までだって散々騒いでただろうが。

まぁ。建設費難だったオリンピック施設建設費に全部消えるだろうけど。

よっぽど切羽詰まってたんだね。
だったら、最初ッから開催候補地に名乗りあげんなって感じ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。