ここから本文です

韓国を一言で表してください。

croketdoraさん

2016/1/410:37:58

韓国を一言で表してください。

閲覧数:
1,578
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amibonbonpanさん

2016/1/910:34:19

「糞」 --------(←字数制限があたので適当に増やしました)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimura3296さん

2016/1/1011:55:29

日本に迷惑かける国
10年前はこんな関係じゃなかったのに

poplikeastarさん

2016/1/923:38:43

下衆の極み

世論調査で8割が日本嫌いと言っているのに毎日メディアを中心に反日祭り、日本のストーカー。

2016/1/710:31:59

土人の極み!!!!!

2016/1/710:17:18

韓国と言えば「火病」。火病といえば「韓国」。

韓国と言えば「火病」。火病といえば「韓国」。

dj_kazama1さん

2016/1/705:30:52

お腹空いたニダ、なんかくれニダ<ヽ`∀´>