ここから本文です

50代の処女が生きているのは気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/423:18:10

50代の処女が生きているのは気持ち悪いですか?

生まれて半世紀以上、家族、職場や親戚の人間たちに、生き方を干渉されながらも、自分らしく生きてきた結果、50代で処女です。

私の思春期には、まだネットなど手軽に情報を得ることができませんでした。
高校生になってやっと親しい友人ができて、初めてセックスに関する具体性のある知識を知り始めました。
ところが友人から借りた雑誌や漫画が親に見つかり、没収されてきつく説教されました。
「まともな娘なら嫁に行くまで知らないでいいことだ!」
これが戦前派の両親の常識でした。
このとき植えつけられたセックスに対するタブー感が後を引いたのだと思います。

その後も男性との交際を禁じられ、門限18時という育ち方をしました。
初めて見た成人の男性器は、大学の授業の課外実習で行った検死局の遺体安置室のミイラ化した無縁仏でした。

もともと色気もなく、容姿も美人かブスかで言えばブスの部類だったので、
男性に声をかけられる機会もめったにありませんでした。
たまにおつきあいすることがあっても、キスより先には嫌悪感で進めませんでした。
周りの同世代が次々に結婚していくのを見ても、うらやましいという気持ちより不思議な感じしかありませんでした。

正直に言って、私は真剣に人を好きになったことがありませんし、
世の中には結婚する人間としない人間がいるものだと割り切って、
周囲のお節介から身を守りながら生きてきたのです。

ところがお正月で久しぶりに会った信頼する従姉としみじみ語り合った際、
話の流れで、私がいまだに処女であることを打ち明ける形になりました。
そのとき従姉は顔色を変えて一歩退き、私を化け物を見るような目で見て言いました。

「うっそ、気持ち悪っ!」

あまりにも大声で言ったので、他の親族が「何?何?」と寄ってきたときは従姉も慌てて「何でもない」と誤魔化しましたが、先ほど電話があり、

「ねえ、あの話、マジ?信じられない、私だったら生きてらんなーい!」

と言われました。
その従姉はしごくまともで長年慕ってきた人物だったので、かなり凹んでいます。

50代処女って気持ち悪いですか?
死んだ方がマシですか?

補足想像以上にたくさんの回答をいただき、驚いております。
そして想像以上にあたたかいご意見をいただき、感謝です。
一部の例外を除いて、皆さまが真剣に親身になって
回答してくださって、どれだけ救われ、励まされたか知れません。
これほど多くの思いやりある回答に優劣はつけられません。
BAは投票にすることをご了承ください。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
10,471
回答数:
50
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/802:21:19

あんた それ うそ八百やろ それも

そうとう 若い 50代の女が そんなこと 聞くか

ぼけえ。

  • 2016/01/0802:33:47

    初めて見た成人の男性器は、大学の授業の課外実習で行った検死局の遺体安置室のミイラ化した無縁仏でした。
    と あるから ほんとうかも しれないから 答える。
    50代の処女? ええんでない。

    本当なら あんた 医師か? わいの娘 国内ちゃうけど
    XX キリスト教大 医学部4年生や。長男も今年 医学部受ける。
    女医なら 案外 処女かも しれん。相手も敬遠する。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気持ち悪い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/912:54:13

小中学生の頃の僕は男子の中でもとびきり異質な子でした。
同級生の女子に親しくされる存在で、
内気な性格だったため女子に庇われる程でしたよ。

小学校高学年の時から人間関係のいざこざに巻き込まれてきました。

いじめられる事もありましたが、
同級生の女子の反発があったためかそんなにひどいものではありませんでした。

学校に行きたくないなんてしょっちゅう思いましたよ。
でも僕と親しかった女子の裏切りが怖くて不登校にはなれませんでした。
(まあ、多少のずる休みはしましたが。)

だけど僕と親しかった女子はみんな僕だけに優しかったので、
不登校になっても大丈夫みたいでしたが・・・

中学卒業まで同級生の女子に親しくされ、
そして庇われてきました。

中学卒業後はみんな離ればなれになるため、
これを機に生まれ変わろうと思いました。
それが高校デビュー(高校生になってから不良)という形になっちゃいましたが・・・

ちなみに、僕と親しくした女子はみんな、
僕だけには「ちゃん」付けで呼び、
他の男子には呼び捨てで下の名前すら言わない程でした。

2016/1/810:57:47

気持ち悪いわけではないけど、どういう人生送ってきたのかな、とは思いますね。
病気や障害で結婚せずに50代、と言う人は数人知ってますけど。

jirohamu1958さん

2016/1/808:15:56

あなたの様な女性はこの世の中、

沢山いると思います。

男性でも一生童貞何て言う男性も多いかも知れません。

属に『恋愛シャイマン』って言います。

こんな世の中ですけれども、

これからきっと良い出会いは有りますよ。

もっと積極的に外交的に行動しましょうよ。!?

2016/1/803:10:11

全然気持ち悪くないですよ *^-^ !
年齢なんて早いか遅いかだけのことでしょう。
どうってことないです。
今からでも望めば非処女になれますよ*^-^ !

もしアナタに違った従姉がいたら
「お楽しみを遅くまで残しておくなんてずるい!」
と言うかもしれません。

死んだ方がマシですって?
そんなことないです。
生きた方がず〜っとマシですよ*^-^ !

2016/1/723:47:46

もっと、短的に願います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。