ここから本文です

中学生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/510:53:37

中学生の女子です。

好きな男子と同じ塾なので、今度模試の時隣になったら、好きって何かの紙に書いて渡そうとおもってます。

いいですよね?()

閲覧数:
1,356
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beat42rさん

2016/1/909:02:53

3年じゃないならいいんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drpqh520さん

2016/1/1022:23:22

中学生なら
好きなことは
何でもした方がいいよ。

大人になって後悔する前に。

何でも
思い切ってやってみよー!

space_takumiさん

2016/1/923:36:06

試験後にこそっと渡すのがいいかもしれませんね。

2016/1/919:56:23

いいねえ。ただ、模試終わってからにしようね。そんなの模試前に渡されたら模試どころじゃなくなっちゃうからね。

y_lake_1203さん

2016/1/909:01:13

いいですよ!
恋に模試に頑張ってくださいね!
ファイト!^ ^

2016/1/714:35:21

同じく中学生女子です!
多分、いえ絶対に模試のおわったあとにしましょう!お互いテストに集中できなくなってしまいますよ!
紙に書いて渡すのもいいとは思いますが、周りの目などで渡しにくい可能性もあるので
気をつけた方がいいと思います