ここから本文です

世界に慰安婦を認めたのに何が慰安婦像撤去虫のいい話ですね。ちゃんと弁償もしな...

tyondzさん

2016/1/513:43:30

世界に慰安婦を認めたのに何が慰安婦像撤去虫のいい話ですね。ちゃんと弁償もしないくせにしても撤去はしません。

世界中が日本の強制連行の慰安婦を承認しています。国連もそうしています。

世界の教科書に来年から乗ります。

アメリカも慰安婦の教科書を使っています。日本も悪事を認め慰安婦を載せなさい。

閲覧数:
844
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poplikeastarさん

2016/1/1210:35:57

慰安婦日韓合意の大規模反対デモが起きていますが、彼らが主張する「20万の性奴隷のうち18万が虐殺された」なんて有り得ませんよね。

●現地で強制連行を聞いた人も見た人もいない。
●日韓併合で人口が倍になっている。
●韓国軍によるベトナム人の強姦によって数万人のライダイハンという混血児が産まれているのに日本の混血児が存在しない。
●慰安婦の6割は日本人、3割が現地人、2割が中国・朝鮮人 なのに日本を含め海外で虐殺されたという証言が出てこない。
●20万人の慰安婦を輸送するのも一苦労、1日何人もの慰安婦を相手にしなければならず戦う暇がない。

韓国の民間団体が現在、米で40万の性奴隷を広めるロビー活動をしていますがそれが教科書に載るのも時間の問題でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobansiさん

2016/1/1211:19:56

慰安婦の存在を日本は認めなかったことなど有りません。
強制性が有ったと、韓国政府が認めたことは有りません。
コレが全てですね。

2016/1/818:45:29

momiji1ityou2さん
.

2016/1/818:08:41
.

慰安婦は認めているが、強制連行はしていない。強制連行していた韓国の女衒屋ならたくさんいたよ。日本は悪徳業者の取り締まりをしていた。韓国人は女性を人として扱っていなかったようだね。
今の、ISILと同じだったようだ。新聞を見てごらん。

朝鮮戦争の頃、韓国政府が管理していた「洋公主」米軍相手の慰安婦があったよね。裁判やってるそうだけど。どうなってるのかな?

「外貨を稼ぐ英雄」として、戦地へ送り出していたようだね。第5種補給品と呼ばれてドラム缶に入れて運ばれた。それが韓国の真実なのに何故、像を建てるんだい?

日本は先の戦争を深く反省し、戦争被害者に対して、謝罪をする。しかし、やってもいないことに対しては謝罪なんかしないよ。

おばあさんたちは朝鮮の悪徳業者に騙されて連れてこられた被害者だ。
あるいは、親や親戚、夫から、借金の片に売り飛ばされた被害者だ。

日本政府の強制連行ではない!日本軍は軍紀が厳しいんだ。不貞の輩は罰せられる。

*写真を貼り忘れてたよ。

momiji1ityou2さん
 .

2016/1/818:08:41
....

akit1119さん

2016/1/818:01:55

試されてるのは韓国の方。
アメリカ側につくのか中国につくのか。
日本はボールは投げたので待ってればいい。
後は韓国の国内問題にしか過ぎないから。

2016/1/817:44:23

全部に回答するのはめんどくさいのでひとつだけ。

在韓日本大使館前の慰安婦像はウィーン条約違反。国際法に違反。いつまでも看過出来ないんだよ。
あんたが騒いだところで何ら影響ありません。

韓国が騒げば騒ぐほど韓国自身の首を絞める。今それどころじゃないんだよ。

2016/1/723:31:29

ってことは、韓国もベトナムでの慰安婦!!

あ、ごめん。レイぷだったね!!


それを認めざるをえなくなるってことだよ。

これ、実は日本政府の作戦だからね。

慰安婦よりレイプの方が悪いから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。