ここから本文です

明治と大正はどちらの方が昔ですか?

kausaga_30さん

2016/1/513:46:51

明治と大正はどちらの方が昔ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
679
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dark_black_shadow_dragon_plusさん

リクエストマッチ

2016/1/518:08:42

明治の方が昔ですよ。

質問した人からのコメント

2016/1/5 18:09:56

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuhik430さん

2016/1/516:21:55

明治→大正→昭和→平成です。
(古い→新しい)

2016/1/516:15:21

昔なのは明治ですよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_tksstksさん

2016/1/516:13:04

明治です。

大正は、昭和の前ですね(^^)

2016/1/516:12:05

設立
明治製菓1916年(大正5年)
大正製薬1928年(昭和3年)

victory_god0208さん

リクエストマッチ

2016/1/515:48:21

江戸の方が昔です。。。