ここから本文です

男子は好きな女子に対して、意地悪なことをしてしまいがちですが、逆に女子も好き...

wind_312_0919さん

2016/1/519:04:18

男子は好きな女子に対して、意地悪なことをしてしまいがちですが、逆に女子も好きな男子に意地悪なことをしますか?

閲覧数:
1,820
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichimatsu_oさん

2016/1/604:45:06

私は意地悪というより素っ気なくなります。なんとも思ってない男子には気軽に普通に喋れますが好意を寄せる男子には冷たい言葉や態度をつい取ってしまいます。
私の場合、それはわざとやってるのではなく、ついやってしまいます...。
それでいつも空回りをしてしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marumo4346さん

2016/1/1109:50:25

俺は別に意地悪はしませんが、されたことはありますね。
一か月ぐらい話さなかったことはあります。
その後告白されましたけど。

tukake2882さん

2016/1/908:23:31

本能的にそういった感情が芽生えてくるのは、必然的な事かもしれませんね。

全く感情がない人には、意地悪なことしてしまえば、罪悪感しか残らないのが普通だと思うし。
なので、男女関係なく、好きな人には・・いつの間にか行動に出ているのかもしれません。相手のこと構いたいとか、あるいはじゃれ合いたい・・という思いから、
そういう行動に出てしまうのだと思う。

handa_431さん

2016/1/822:34:53

はい^^*
好きな男子めっちゃいじりますw
でもいじりすぎてちょっと後悔する事もありますけどね~^^;
今日ちびって言われたんでお返しに水筒で水飲んでたんで後ろから軽く押したつもりが強かったみたいでww
吐き出しちゃって後悔してますww

momo1014meguさん

2016/1/614:56:24

素っ気なくしてました
でも好き!
ツンデレ!

2016/1/600:39:12

付き合ってない段階では好意を出すのを抑えめにするくらいで、付き合った後は、意地悪はしませんが、素直にならなかったり、素っ気なくしたり、避けたりしてしまいます。けど本当に嫌われたくはないのでちょくちょく好意も出しておきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。