ここから本文です

好きな人がいます。子供の時からずっと好きでした。しかし、彼女とは血のつながり...

アバター

ID非公開さん

2016/1/619:34:30

好きな人がいます。子供の時からずっと好きでした。しかし、彼女とは血のつながりがあります。彼女も僕のことが好きなようです。しかし、常識的に考えてダメなことです。でも、気持ちは抑えられ

ません。どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/620:54:41

いとこなら結婚できるんじゃないですか?どんな関係かぐらい書いてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eoskissx7iさん

2016/1/620:47:43

兄弟以外なら結婚が認められています。従兄弟(いとこ)との結婚でも大丈夫です。
周りの目が気になるならば、血の繋がりを利用して仲良くすればいいじゃないですか。

mai9104132さん

2016/1/620:45:39

お互いが好きなら、結婚せずに一緒にいれば良いんじゃないですか?