ここから本文です

好きな男子の精巣、前立腺、尿道、膀胱、精巣上体、射精管、亀頭、陰茎部尿道、包...

アバター

ID非公開さん

2016/1/700:39:48

好きな男子の精巣、前立腺、尿道、膀胱、精巣上体、射精管、亀頭、陰茎部尿道、包皮、陰嚢、Cowper腺、前立腺が気になるという私は変態ですか?

補足ありがとうございます。たくさん回答をいただいたので、ベストアンサーは投票に委ねようと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1121:08:33

おめえ男じゃねえの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liu_yaruoさん

2016/1/1110:27:57

変態ではないでしょうが、相手の気持ちも思いやり、心身の両方を考えてほしいと思います。心も考えつつ体も考えるなら、異性愛者の女性としては普通なことでしょう。
ところで、男性について秘密をばらします。実は男の性欲は射精後は一気に冷めます。女性にはわからないでしょうが、食欲が満腹に近づいて徐々に減退するのに対して、男の性欲は射精を機に急激に減退します(以下のサイトの図参照)。
http://libidocontrol00xx.blog.fc2.com/category5-1.html

ちなみに、この問題に対抗するためでないとは思いますが、プロラクチンに対抗するカベルゴリン(カバサール)という薬品があり、ある程度は射精後に冷めなくすることは可能かもしれません。しかし、医師や薬剤師でないのに薬品を使うのは危険でしょう(たとえ相手が薬を飲むことに合意していても実は薬にアレルギーがある男性なのかもしれません)。
ほかには、「アナガズム」という方法であればプロラクチンを出さないで快感を与えることが可能なのかもしれません。
http://rirea-official-site.com/blog-entry-189.html?sp

もっとも、これも実践している人は安全対策を相当に苦労して検討していると思うので、薬よりは安全とはいえ危険がないわけではないと思います。
医師や薬剤師の支援があればカベルゴリンが一番安全な射精後対策なのでしょうが、そうでないなら100%安全に射精後のオスの冷めっぷりを排除するという方法はわかりません。

以上、いろいろ思いつくままに書かせていただきました。別に射精後のことにこだわる必要はないのかもしれませんが、射精後のオスという生物のつかえなさを知っておいて損はないと思うので参考までにどうぞ。
いずれにせよ、知識の利用は安全第一でお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1101:32:16

正常です。
そこまで正確に臓器の名称をおっしゃることができるのであれば、医学の道を志すのはいかがでしょう。
若しくは、性のスペシャリストも夢ではないかと思います。

2016/1/1020:02:26

本当に男性のあそこが好きなんですね(笑)

彼、羨ましい^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1017:27:29

真面目に回答させていただきます。
異性の体のしくみに、「興味がある」や「気になる」というよりも、正しい生殖器のしくみや機能を理解することは大切なことだと思います。変態という書き込みをしている人もいますが、人間は誰でも正しい性知識を身につけることは必要です。
ただ興味があるだけ気になるだけでは誤解された回答が投稿されるだけです。医学書を読むなりして、いいかげんでない知識を身につけてください。男女ともお互いの体のしくみを理解することは大事なことです。そして、恋愛・交際・結婚と考えていくことがベストと言えるでしょう。
誤った知識は、妊娠・性病・性被害・性犯罪等の原因にもなりかねます。中高生で、中途半端の性知識を自慢げに話している人がいますが、子供レベルのものも多いので注意してください。

mrpopodeathさん

2016/1/1016:58:44

解剖学の才能がありそう。あなたは現代の杉田玄白だ。あなたがまだ中学生や高校生なら医学方面に進学することをおすすめします。学力や経済力がおいつかないのなら、理学療法士や看護士でもいいのではないでしょうか。
変態というか才能の片鱗は感じます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。