ここから本文です

好きな人に振られました。

sasata1234さん

2016/1/721:10:27

好きな人に振られました。

今日、好きな女子とご飯に行き帰り際に告白をしたら失敗に終わってしまいました泣

しかし、ずっと中途半端な関係が続いていてモヤモヤしていたので今まで溜まっていたものが発散できてスッキリしました!そこは問題ないです

しかし、自分で勝手に告白してフラれたとはいえ…
心の傷は深いものです…

どなたか、ボーカロイドでもアイドルでも昔の曲でも何でも良いので貴方の知っている勇気の出る曲を教えてください!

もしくは、立ち直れるような格言、名言などでも構いません!
できれば多くの人にお願いしたいです!!!!

閲覧数:
9,284
回答数:
41
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genkikunyyさん

2016/1/1223:35:44

女と電車は追いかけるな
どうせまた来る

質問した人からのコメント

2016/1/13 23:54:42

なるほど!なかなかうまいですね!
ちょっと面白くて元気がわきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1321:56:28

道中楽しめ

ウソだけど

bpcwp041さん

2016/1/1318:36:54

登山に失敗した冒険家の一言

「何か月、何年先になるかわからないが私はもう一度、あの山に挑戦する。山は成長しなくても、自分は一回りも二回りも成長出来るのだから。」

失敗しても、あなた自身は成長出来ます。今後もっと良い恋をして、幸せになることを祈っています。勇気のある告白お疲れ様でした。

2016/1/1317:21:45

中島みゆきの時代をくちずさむと良いですよ。
悟ったかのような,大人びた気持ちになった気になります^^

love8freedomさん

2016/1/1221:37:49

サスケのsmile
絢香のにじいろ
superflyのbeautiful
AKB48の365日の紙飛行機

告白するというのはすごい勇気がいることだと思います!
それでたとえふられたとしても、貴方は一回り成長したということなのではないでしょうか。
あなたの勇気に拍手を送ります!
ゆっくり休んでください(^^)

2016/1/1107:57:08

西野カナの曲は半分ぐらい
失恋の歌だから
聞いたほうが良いよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。