ここから本文です

ベッキーの不倫をチクった奴って・・・ 本来LINEの内容が他人に漏れるはずな...

アバター

ID非公開さん

2016/1/807:53:45

ベッキーの不倫をチクった奴って・・・
本来LINEの内容が他人に漏れるはずないのにね~
ゲスの川谷に一番近い人で一番頭にきている人って
当然川谷の奥さんが怪しいよね~( ;∀;)

閲覧数:
2,212,315
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taisibou_20さん

2016/1/810:44:17

私も奥さんかな?と思います。

感情的な仕返しでは無く、離婚訴訟が自分に有利になるようにやったのではないか?とも思います。

下積みを支えたのは自分なのに、ちょっと有名なったら芸能人と不倫されたのです。
高い慰謝料を払って貰わないと!って。

これでベッキーにも慰謝料請求出来ますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/1/808:51:42

LINEはハッキングの場合、電番・パスコード・暗証番号が一致しないと、アカウント乗っ取りは不可能、つまり、やはり川谷絵音の嫁以外には、LINEチャットの内容まで知る機会のある人物は居ない。

2016/1/808:11:24

音楽関係者って話もあるみたいですが…

下積みから支えてて、やっとブレイクして入籍できたのだろうに、秘密にされ、記者の問いにも結婚否定され、キラキラおめめの不倫相手が、「みんなの人気者」で毎日テレビ出て清純な顔してたら、そりゃ地獄に落としたいよね。
そこまでの証拠出さなかったら、「友人」で逃げ切ったかもしれんもんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。