ここから本文です

ベッキーは自殺しちゃいませんか? 心配です。

ronadojumpさん

2016/1/819:28:07

ベッキーは自殺しちゃいませんか?

心配です。

閲覧数:
40,282
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

janjakacobさん

2016/1/1103:36:24

実は相当な糞野郎だったんでしょ?

どうでもいいや

「ベッキー 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuroshiba36さん

2016/1/1103:12:34

あれは氷山の一角でしょ。
ベッキーからしたら、痛くもかゆくもない。
逆恨みして、川谷を訴えたりしてww
法律とかよくわからんが、あの女ならいくらでも悪知恵働くから、明らかに証拠があろうと、勝訴するんじゃないでしょうか?ww

oppsuupsippsさん

2016/1/1100:30:40

まぁ大丈夫でしょ。そこらへん図太くないと芸能界やっていけないんじゃないかね

tennis3134さん

2016/1/1017:53:12

卒論っていう隠語を使って交際していた辺り、いずれはバレると分かっていたんじゃないかな。
心配は要らないと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1017:44:24

あなたは、本当に心配してますか?
90%以上の人は、心配なんてしてないと思いますよ。
逆に内心、楽しみにしてるんじゃないですか。
絶対に、口にはしないでしょうけどね。

go_goayuさん

2016/1/1014:25:37

相手の奥さんを奪おうとする神経の図太さを考えると、自殺はありえない
離婚届を卒論とかいう位ですから、あまり反省もしてないんじゃないかと…
これからも元気に頑張ると思いますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。