ここから本文です

高1女子です。 この前付き合って9ヶ月で初めて彼とキスをしました。 その時の話...

kjgddjjuvbさん

2016/1/822:34:29

高1女子です。
この前付き合って9ヶ月で初めて彼とキスをしました。
その時の話です。
前まで手を繋ぐだけでドキドキしたりしたのに今はファーストキスだったのにもかかわらずドキドキしませんでした。

慣れのせいなのでしょうか。
嬉しい、またしたいという感情はあるのですがドキドキという感情がありませんでした。
緊張してない...わけではないと思うのですが。
今の彼が初彼で初キスでよくわりません。
慣れてしまうとやはりドキドキしなくなってしまうものなのでしょうか...。
どうすればまた恋愛的感情でドキドキできるのでしょうか。
彼の事は今ももちろん好きです。
でもなぜかドキドキしなくて...。
こういうものなのでしょうか。
文がまとまらずにすみません。
でも真剣に悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
23,913
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_kwakaさん

編集あり2016/1/900:15:50

はじめまして(^^)高三女子です!

私にも付き合って八ヶ月の彼氏(初彼です)がいて、キスも済ませてますが、初めて手を繋いだ時もキスしたときもドキドキはしませんでした。(あくまで私はです(笑))
もちろん嬉しい、もっとしたいし、ちょっと恥ずかしいなって思いましたし、彼のことは大好きです。なのでドキドキしないから気持ちも冷めていくなんてこともないと思います!

無理矢理ドキドキする方法を探さなくても、お互い大好きならいいと思いますよ♪
ドキドキしないのは彼氏さんと一緒にいて安心してるからとか、プラスに考えてみたらどうでしょう(*´ω`*)

  • 質問者

    kjgddjjuvbさん

    2016/01/1012:47:24

    回答ありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです。
    プラスに考えてみるようにします...!!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nunochosさん

2016/1/1311:11:11

それは自然な事ですよ♪
何かと女の方が肝が据わっていますので。。。

男と女の感覚は違って当然です。

falefollyさん

2016/1/1013:08:52

ただの男子学生です

私には付き合ってからだいぶ経つ彼女がいます
学校からの帰り道いつも手を繋いで帰るのですが、いつもドキドキしてしまいます
しかし、彼女はそういったことではドキドキしないそうなのです
人によって感じ方は違うのであまり気にしないでいいと思いますよズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ib_dobi_0505さん

2016/1/1000:24:55

高2女子です。
付き合って半年の彼氏います。初めてのキスは実は今彼さんではなく、元彼さんとでした。初キスはどちらかというと緊張やいろいろ頭爆発しそうでドキドキも何もなかったです笑笑

そして、今彼さんともキスや手を繋いだりしますが手は帰るときいつも繋いでいるのでもうドキドキしません爆笑
彼氏にもドキドキしないとこの前ノリで言ったところ、俺もドキドキしないけど大事なのはドキドキ感ぢゃないっしょ!って言われました!結論、恋 愛に変わったのではないか?相手を信頼したからドキドキしないのではないか?ってことになりました!確かに家族同士ならドキドキしません。。。きっとあなたの恋心が愛する気持ちに変わったんだと思います!うちも悩んだのですっごくわかります!大丈夫です!ドキドキ=好き というわけではないので!焦らないで頑張ってください♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yasu471115さん

2016/1/923:15:32

キス…。しよっか…。


って誘ってみたら?

そうすれば彼はドキっとするよ。

その彼のドキドキが質問者様にも伝わって

ドキドキするからもよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/922:30:58

初めてのキスは今の彼女と、冬の兼六園だった。ドキドキだったけど、一年と半年たった今はドキドキより、幸せに満たされる感じかな。
家とか人目がないところで目が合えばすぐちゅってする。

彼女ももうドキドキしないみたいだけど、何気ない横顔とか、運転してる俺をみるときゅんってするって。

ドキドキするものいいことだけど、幸せできゅんきゅんなるほうが俺は好きかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。