ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

どう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2016/1/823:14:01

どう思いますか。

12月の終わり頃
好きな先輩と話したことないから
冬休み入るまでには
話したいという私の勝手な思いで
バレンタイン渡してもいいか聞きました。

私がいきなり話しかけたんですけど
先輩はびっくりしてたと思います。
一応、先輩とは接点があり
普段の先輩を知っているのですが
話しかけたときはいつもと様子が違いました。

それで本題なのですが
渡してもいいか聞いたとき
渡してもいいと言ってくれたのですが
先輩はもうすぐ受験で
バレンタインのことなんて考える暇ないのに
聞いてもよかったと思いますか?
迷惑じゃないかなって思ってるんですけど。。。

どう思いますか?

閲覧数:
1,937
回答数:
10

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1317:45:43

受け取る意思を確認したのなら渡せば良いでしょう。只、それが自分の望む結果に導くかは微妙です。私が学生時代、女性に同じようにプレゼントを貰いましたが、その時私は女性に一切興味なく、貰いましたがお付き合いはしませんでした。勝手なもんですね。あきらめずに根気よく時間をかけて頑張ってみるのも一つの手段ですが、貴女の真剣度によりますね。但し、それでも望むようにならないかもしれません。それを理解して進んでみてください。チャレンジしなければ、全ては始まりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/1323:55:27

    絶対に後悔はしたくないので
    自分の望む結果にならないとしても
    それを理解して、進んでいこうと思います!
    そうですね、チャレンジしなければ
    何も始まりませんね!

    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

keichang_55さん

2016/1/1315:00:44

全部ではありませんが、「受験で忙しくて恋愛とか(その類)は考えられない」などと言うセリフはほとんどがモテない奴の常套句ですよ。聞かれてないけど先に言っとく的な笑
まぁ本気で良い学校狙っているケースも稀にあるでしょうが、バレンタインでチョコ貰うなんて男にとっては一生のステータスですから例え強がったとしても本気で嫌な奴はいないと思いますので安心して下さい。
※ただ「本当は○○なくせに」とか言っちゃったり強がりを真に受けて泣いちゃったりはNGですよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/1323:48:30

    ありがとうございます!

    常套句ですか...笑

    そうですよね。
    強がったりするのが男子ですね。笑

    はい。泣きません。笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaon1717さん

2016/1/1219:37:35

全然迷惑じゃないと思います!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1119:41:45

6番目に回答している奴はIDを変えまくって馬鹿の一つ覚えみたいに低学歴叩きばかりする中卒からフリースクール出のニートの人間の欠陥品のアスペルガーの性犯罪予備軍で大検に失敗しまくった挙げ句現在は精神科に通院中の奴だから回答を無視しろ。有名大学在学中の小説家と言っているが全くの嘘だ。こいつはまともに回答出来ないから↓の様に意味不明回答をする事しかできない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/1302:31:30

    ご丁寧にありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/1115:53:22

彼は何部ですか?教えてください。
あと、チョコレートは渡すべきです
受験の邪魔にはなりません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。