ここから本文です

身長154cmの女子大生はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1004:18:28

身長154cmの女子大生はどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,607
回答数:
50
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akra0226さん

2016/1/1111:21:14

きっとその身長がどう物事に関わるかが問題ですよね!
私は、E-girlsが大好きなのですが、メンバーの中にも152㌢と154㌢のパフォーマーがいます!それにもう成人なのでこれからは伸びないでしょう。
でもその身長だからアクロバットな動きが楽にできる!や小柄だから1つ1つの動きが迫力が出る!などの美点もあります!
だからきっとその方がどう自身の身長を物事に上手く利用できるかなので自分次第だと思います!
周りで「あーだこーだ!」言われる時もあると思いますが身長は【高い方がいい】とか【低い方がいい】とかではなく【その身長を活かしきれている方が良い!】です!
参考にして頂けると嬉しいです!!

ちなみに画像は(左から2番目)そのパフォーマーです!

きっとその身長がどう物事に関わるかが問題ですよね!...

  • akra0226さん

    2016/01/1113:50:47

    ちなみに私は150㎝です(笑)
    でもまだ大人じゃないのでもうちょっと伸びて欲しーな!って思ってます!
    私もダンスやってるので楽っちゃ楽なんですけど(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/16 00:15:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1303:09:59

24歳の私より大きいので安心してください

a1ssr66さん

2016/1/1300:50:11

背が高い人、低い人。ポチャの人、スリムな人。それぞれ好きな人がいると思います。気にされているのなら、考えすぎですよ。私も小柄な人〔嫁〕大好きです。

heypopcandyさん

2016/1/1300:01:44

かわいいいいいいいなっ
身長分けてあげたいぐらいだよ(笑)

tnk_ysk8888さん

2016/1/1220:18:55

抱きしめたいですね。

god_hayashiさん

2016/1/1218:43:03

かわいいとおもいます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。