ここから本文です

食パンのミミって食べますか?捨てますか?

momohana4654さん

2016/1/1006:52:54

食パンのミミって食べますか?捨てますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,039
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1711:19:38

耳なしは、コンビ二やスーパーで売られているサンドイッチです。客商売の商品ですから。 実は、この捨てているミミの材料費も商品の値段に含まれていますよ。
自宅で作る手作りサンドは、捨てている人はいないですね。他の料理の食材に使うひとはいるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usaginoivさん

2016/1/1714:48:32

私は、食べませんね。

2016/1/1619:48:35

むしろ、ミミも付いていないとトーストとかも物足りないです。

サンドイッチで切る場合は、そのミミを揚げてグラニュー糖をまぶしておやつにします。

捨てるなんて勿体無いです!

blue_m_kanさん

2016/1/1319:10:45

サンドイッチの時も切り落としません。
おいしく食べます。

2016/1/1301:11:13

え?捨てる人いるんですか?

usausaaikaさん

2016/1/1222:37:41

食パンのミミ食べます!

食パンのミミでラスクを作ったりして食べたりします!

めっちゃおいしいです、、笑