ここから本文です

好きな先生にバレンタインのチョコをあげようと思ってるんですけど、先生にチョコ...

chielien_24b003e895d0092e68f3526c0さん

2016/1/1019:50:06

好きな先生にバレンタインのチョコをあげようと思ってるんですけど、先生にチョコをあげるって変ですか?

閲覧数:
3,333
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1714:53:24

ありだと思いますよ!
自分の気持ちを伝えることは間違ってることではないですからね^^
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj_love_2256さん

2016/1/1423:08:26

全然変ではないと思います。
私の場合、お世話になったので、全員の先生にあげましたが、それは、皆がしていたことでした。
先生のことが好きというのがいけないことではないと思うので、自分を信じて、あげてみてはどうですか?

2016/1/1422:53:15

大丈夫ですよ、わたしも渡したことありましたから。先生もきっと喜ぶと思いますよ、頑張って下さい。メッセージカードに感謝の気もちなどそえれば、よりいいかもしれませんね。

sirogistuneさん

2016/1/1420:23:46

とある女子高校生です
中学のときに友達と一緒に学校の先生に
チョコあげましたよ~
女の先生と男の先生両方です

変ではないですよ!
きっと喜んでくれると思います!

kaho_fumi86さん

2016/1/1420:00:11

いいと思います!あなたが学生じゃなくなったら、結婚できます。頑張ってください

yhry_jab_cさん

編集あり2016/1/1417:55:30

私もあげたことがある1人ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当時恋愛感情で好きだった先生にあげたことも、
先生として好きだった先生にもあげたこともあります。(友達とお返し目当てで校長先生にあげたこともw)

どちらもありがとうと言って受け取ってくれましたが、校長先生以外お返しは貰えませんでした( ˙-˙ )
質問と論点がズレてしまいましたが、全然おかしくないと思いますよ♡