ここから本文です

DAIGOさんが北川景子さんに贈った指輪がすごくすごく素敵なのですが、ハリーウィン...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1119:25:29

DAIGOさんが北川景子さんに贈った指輪がすごくすごく素敵なのですが、ハリーウィンストンのなんというシリーズですか?

山田優さんもハリーウィンストンもらっていましたが、あれはちょっと

ゴテゴテしすぎてて好きではありましんでした〜。

もちろん、2カラットなんてもらえないですけどね^^;

閲覧数:
54,982
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1122:29:35

綺麗な指輪でしたね〜。

私はちらっとしか見なかったのですが、
クラッシック・リングのラウンドシェイプの
2ct.がセッティングされているものかな?
と思いました。



http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/engage/163/

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 23:25:24

ちょうど婚約指輪探し中で、一目惚れしてしまったので詳しいシリーズ名をありがとうございました。
同じものを買っていただけることになりました!!!!!もちろんグレード、大きさは全く及びませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blue_boyand2さん

2016/1/1221:39:37

夢のまた夢ですね・・・。

2016/1/1218:32:09

今日テレビでいってましたが2000万円ですいいけど高いね、芸能人出なければかえませんよ。

hanarai_aka2さん

2016/1/1218:25:29

あるワイドショーで740万円と字幕が出ました!値段じゃなくお二人共とても幸せそうでほっこりしました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/1/1222:44:40

ハリーウィンストンのウィンストンブロッサムか、クラシックかな?
1カラット\300万~。2カラットなら\1000万超かな?勿論、4Cでお値段はピンキリ。

kennporenさん

2016/1/1215:11:16

人それぞれ、素敵だなあと思ってます。

値段じゃないけど、見合ったものならいいよw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。