ここから本文です

※緊急です!!!急いでます!!JKです。頭が真っ白で考えられません、どうしたらよ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1201:53:39

※緊急です!!!急いでます!!JKです。頭が真っ白で考えられません、どうしたらよいでしょう。

私には好きな人がいました。
去年のうちに告白しようと思いましたが、予定があわず、かなり仲もよかったので今年でいっかと思っていたら、つい最近、彼女ができたことがわかりました。
告白したらよかったとすごく後悔しています。
でも、私はまだ忘れられません。
どうしたらよいでしょう。涙が止まりません。

①チャンスを待つ
(待つとしたらどのぐらい待てばよいのか)

②玉砕覚悟で告白
(振られてスッパリ諦めるならどう言えばよいか)

他にも方法があるならお願いします。
こういうのは自分で考えることですが、混乱しており正常な判断ができないのですみません。
長文失礼しました。

補足投稿主です。
予想以上に多くの人が回答したり見ていただいて嬉しく思います。気持ちの整理がつきました。
一応好きのままで様子を見ます。
みなさんありがとうございました。
優しいコメだったりためになるコメが多く、立ち直りましたが、告白して吹っ切れることは勇気がなくできません。
でも、チャンスを逃さずに絶対気持ちは伝えようと思います。
本当は1人づつコメしたいぐらい感謝してます!
ありがとうございました( ¨ )

閲覧数:
889,262
回答数:
1,044

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1901:19:49

JKに飛びつく変態男達の多さにビックリ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,043件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akudodesuさん

2016/1/1900:46:44

その反省を生かして次に備える。

タイミングが全てにおいて一番重要。今回は縁がなかっただけ。付き合ってもうまく行かなかったと思い、諦めるべき。

mayi14_0831さん

2016/1/1900:45:42

あのー、あなたの好きな男性に彼女がいるのが、わかって慌てているんですよね。
もう、手遅れでしょ、っていうか、長いお付き合いをしていながら、彼から告白されていないというのは、唯の友達としか、見ていなかったんじゃないの。あなたが、告白するかしないかの問題じゃないの。普通は以心伝心で、分かります。自分を傷つけてスッキリしたいなんて、スッキリなんかしませんよ。ここは、さっぱりきもちを変えて新しいであいをまちましょう。きっと出会いがあります。

kayntamahajさん

2016/1/1900:33:34

彼女ができたばかりの現在の彼には、隙はないでしょうが、具体的に言うと、彼らの仲が悪くなったり、倦怠期のころなど別れそうになるまでチャンスをうかがえる距離で、表向きは友達として様子を見ましょう。
焦らなくともあなたが入り込める隙ができてくるはずです。

2016/1/1900:17:46

ひとつ提案、
じっくり考えてみて、後々後悔すると思うのであれば、そして
吹っ切れる自信があれば、『すきでした』と過去形で告白して
みるのもいいんじゃないでしょうか。
その際、相手の考え方、性格がよくわかりますよ。

2016/1/1823:53:33

今は辛いと思いますけと我慢して待つべきだと思います。
その付き合ってる最中の男性には手を出すのはやめておいたほうがいいかと、、、
人の幸せを奪って自分が幸せになるのは僕の経験上なれないと思いますので。

頑張ってください^_^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。