ここから本文です

今、家にヨーグルトかプリンはありますか?

nccf1212aa22さん

2016/1/1206:50:20

今、家にヨーグルトかプリンはありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
492
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2016/1/1206:57:03

ギリシャヨーグルトが2個。
ダノンヨーグルトが4個。
プリンが3個。
コーヒーゼリーが6個。

ギリシャヨーグルトが2個。
ダノンヨーグルトが4個。
プリンが3個。
コーヒーゼリーが6個。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1918:40:48

男性ですから参考回答として下さい。

小岩井のヨーグルト、高級品のグルメがなぜか冷蔵庫に転がっています。

2016/1/1523:40:49

アロエヨーグルトとタニタ監修の抹茶プリンがありますよ(o^∀^o)

2016/1/1504:39:47

どちらもありません。

2016/1/1423:02:11

ヨーグルトがあります。
今日本にいないので、プリンはなかなか手に入らないです。
プリンのほうが好きです。。。

2016/1/1422:26:32

ヨーグルトがあります!
カスピ海です