ここから本文です

私は韓国人です。 日本人って世界中で嫌われてることご存知ですか?

ooyama_unyuwさん

2016/1/1213:05:53

私は韓国人です。
日本人って世界中で嫌われてることご存知ですか?

閲覧数:
450,517
回答数:
187
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youtei966さん

2016/1/2001:44:37

ブーメラン刺さってますよwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/186件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anoanone44さん

2016/1/1923:53:00

嫌われても気に成りません、もっと嫌われている国がこの東アジアには
多く存在します、また好きと言われている国から考えて謂われが明確でないし
立場によって大きく違っているでしょう。

気にしなくても日本人が好きだと言う人に日本はウエルカムであれば
問題ないと思いませんか。

kisiro1111さん

2016/1/1923:48:47

知ってますよ。でもね日本を好きな国だっているのも知っています。

kocpt113さん

2016/1/1923:16:05

どうでもいい。その国好きな人もいれば嫌いな人もいる。当たり前お互い様!

hanatyan436さん

2016/1/1922:56:19

へー、そうなんだ。でもサッカー選手で日本のこと好きな選手多いのってなんでですか?デルピエロやメッシも日本好きですし、マルコ・ロイスも香川と日本に来たときファンが沢山いて嬉しいと言ってました。それにリバウドも日本でプレーしたかったと2002年ワールドカップの時に言ってます。何でですかね?世界から好かれている韓国人さんなら分かりますよね。

2016/1/1922:53:59

いやいや欧州でもオランダ、ゲルマン系、イギリスを除いたら親日派が多い国ばかりだよ。(特に東欧)
それに韓国のキムチより日本の寿司やラーメンの方が知名度が高い事を知らないのかな?