ここから本文です

私の性癖がすごい

aym_tkm_25さん

2016/1/1217:51:38

私の性癖がすごい

彼に言うべきでしょうか?



長く付き合ってた元彼と別れ

仲良かった男友達に
真剣交際を申し込まれました


優しいし面白いし
顔もタイプではないけどかっこいいし
何より私のことを好きだと言ってくれるので
断る理由もなく
付き合いました(まだ一ヶ月もたってない)


でも私は

基本的にかなりMで
上から言われたり
罵倒されたり
痛いくらいつねられたり
痛い体勢でかためられたり
のしかかられたり
軽くしばかれたり
褒められるよりはけなされたかったり

そういうのが普段から好きです

そのあたりは男友達だったので

知ってるかなと思うのですが


問題は大人の営みです


むりやりされたり
ずっと攻められたり
させられたり
言葉攻めされたり
耳が異常に弱いので攻められ続けたり
焦らされまくったり
コスプレとか
目隠しとか
おもちゃとか

そういうMな感じが好きです



そうされないと満足できないくらいです



前の彼氏は逆にドMだったので
私がドSとして君臨できたので
それはそれなりに楽しかったのですが

ドSを振舞って頑張って相手を満足させようとしてた自分がいたので疲れてしまって


やっぱり本来のドMを満足させてくれる人とじゃないと付き合いたくない

と考えてしまいます



告白してくれた男友達は
当たり前ですが
手も出してきておらず
キスもしてきてないくらい
私のこと大切にしてくれてます
(終電逃して泊めてもらったときも
本当に何もされなかったです)


そんな彼に
こんな性癖言ってもいいですかね?



引かれるの承知で言って

もし、別れたくなられて

なんでそんな性癖暴露するん?とか

言った私が悪い、とかに
ならないですかね?



言わない方がいい
という意見の方いらっしゃいますか?


どうしたらいいですかね?

閲覧数:
61,386
回答数:
45
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1219:50:02

ただすることしか頭にないそこいらのガキは放って置いて、これはすごく大事な問題ですね。隠しておいても、いずれ破綻しますよ、この問題は。

結論から言えば、彼との行為の中で、小出しに少しずつリクエストするような形でいいんじゃないですか? まだそういった関係ではないということですが、お互い好意をもっていれば、それは時間の問題でしょう。

面と向かって切り出すのは、彼にその傾向があれば話は早くて効果的なんですが、逆だと一気に引かれるでしょう。互いに気まずい思いとなり、かなりの確率で、そこで関係が終わると思います、白か黒か、早く答えが欲しいという場合には、互いに傷も浅い状態で済みますから、ある意味、効果的な対応のひとつだとは思います。

それから、何もしないことがあなたを大切にしている、と解釈するのは間違いですよ。好きだよ、と言われ、優しくキスされたらどう感じますか? 私には、その男性の女性経験が少なく、何かをすることであなたに嫌われる、と思い込んでいるようにしか思えません。

男と女の関係って、互いに我慢をしなければならないことが山ほどあるとも言える代わりに、問題を口に出し話合うことで前に進んでいく方法があることもお伝えしておきます。それから、あなたの嗜好はきわめて標準的だと思いますよ。世の中、SかMかノーマルか、このいずれかでしかないんですから。

食の好み、物の考えた方と同レベルで、セックスの相性は重要だと思います。男性がS嗜好なら話は別ですが、あなたのケースで最高なのは、男性があなたの嗜好を理解し、それに沿って少しずつ合わせていこうとする姿勢を見せることでしょう。あなたを大切にするというのは、こういうことではないてすか?

無理に自分を押し殺すことだけはやめるべきです。必ず行き詰まります。自分に正直に。ただし、タイミングと流れは見てください。

  • 質問者

    aym_tkm_25さん

    2016/01/1222:39:07

    夜の営みって結構大事ですよね
    それさえ合えば逆に別れないとも思ったりします

    なるほど。
    小出しにしていく!というのは一番かもしれません!
    とっても参考になります
    ありがとうございます

    そうなんですよ…
    相手にその傾向が見えれば言いやすいしいい方向にいくと思うのですが
    まさにその通りです!

    たしかに。
    何もされてない=大切に、と思ってしまってるけど
    嫌われたくないのかな
    もしかしたら女性経験少ないのかも
    なるほどなるほど

    口に出していく方がいいこともある、なるほどです。勉強になります!

    あーそうですよね
    相手が私を大切にしてるからこそ
    少しずつ合わせてくれる
    それでいてそれを楽しんでくれるのが最高です

    本当に一番参考になりました!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osietehooyaさん

2016/1/1909:08:13

最初は言わずにどんどん仲良くなってきて
お互い恥ずかしがらずに言い合える仲になってからのほうが
いいとおもいます

相手が好きであれば認めてくれるはずです!

https://www.youtube.com/watch?v=CL72BpwZnhs

kfj8000さん

2016/1/1518:17:59

言うなら早いほうがいいかも
大喜びするかもしれませんね(笑)

himeme0528さん

2016/1/1422:16:17

言わないほうがいいと思うなぁああ

tjagmp123さん

2016/1/1420:52:55

言われたらドン引きだなー。

tlex000さん

2016/1/1417:40:41

別にこれからわかっていくことだから言う必要ないと思う

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。