ここから本文です

SMAP解散!!

radio9753さん

2016/1/1303:46:14

SMAP解散!!

みなさん、なにか一言お願いします!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,267
回答数:
357
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgpaa0さん

2016/1/2101:53:41

なんかテレビ見ても全然笑えないじゃないかーっ!
どーしてくれるんだーっ!事務所に怒り!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/356件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2100:23:45

人気の再確認と自覚をしたくて、キャンディーズのまねをしてみました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2016/1/2022:49:25

そもそも、ジャニーズって要らない。

この美少年短足タレント事務所の裏側を知りたいですけどね。
何が出てくるんだろう。

2016/1/2019:53:26

もう今までのSMAPは終わった。
今後、二度と「世界に一つだけの花」を歌わないで欲しい。
あの歌は「多様性の共存」がテーマなんだけど、今回のジャーニズ事務所の横暴で、その「多様性の共存」が否定されて破壊されたからね。

だから二度とSMAPに「世界に一つだけの花」を歌ってほしくない。
ジャニーズの押しつけに屈した段階で、もはや「多様性」そのものが否定されたからね。

だからSMAPに酷い仕打ちをしたジャニーズ事務所がらみでは、二度とお金を使わない様に注意しよう。

昨日の会見を見て、SMAPは解散した方が良いと思った。

hakai0709さん

2016/1/2019:41:03

そういえば、スマップが売れないころから世話してきた恩人という女性マネージャーは、芸能界永久追放って、覚せい剤やったわけでも犯罪を犯したわけでもないのにひどいですね。これってパワハラで訴えたら勝てますよ。
そんな恩人を土壇場で裏切り見殺しにしたバカどもは本当に日本人ですか?
世界中から注目されていただけに、日本人の恥じですね。
昔の裏切り有名人で例えたら、関ヶ原の戦いの裏切り者小早川秀秋は木村、そして赤座、脇坂、小川、栃木は中居ら4バカ達ですかね。
どたんばで裏切るやつらって最低最悪、人間のクズだろ。

agmtjmhmago4さん

2016/1/2018:30:08

掃除をした気分、ですねえ




SMAPは中居を始め、中国人、韓国人、北朝鮮人の集まりで有り、マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、及び集団ストーカーを起こしている工作員ですねえ



今回、中居が相談をしたタモリ、明石家さんま、松本仁志もマイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、及び集団ストーカーを起こしている加害者です



創価学会、及び在日団体の加害者と確執でも有ったのですかね




私としては、SMAPは解散をして、地位も名誉も財産も失い、


その後、検挙をされ死刑台送りになって欲しいですねえ




外人の悪人に幸せになる権利など無いのですからねえ





精々苦しみ抜いて、死んで欲しいところです、






ご用心、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。