ここから本文です

ヘラ師の熊谷充さんの記事がヘラブナ天国から全て消えてしまいました マルキュー...

hit1968_79さん

2016/1/1400:42:07

ヘラ師の熊谷充さんの記事がヘラブナ天国から全て消えてしまいました
マルキューさんとの間に何かあったのですか?

閲覧数:
18,878
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsf493さん

2016/1/1809:38:42

風の噂では所属会の金に手を付けたとか。
某雑誌の掲載も無くなるとか。
会長はそのまま続投とか。
聞き及んでます。
噂には尾鰭が付くので定かではありませんけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

herashixさん

2016/1/1620:10:05

先日Daiwaの所属のNさんに聞いた所
クビになりました
との事です。

なおがまかつはそのままとの事です。